1つだけ過去を変えられるとしたら?

知りあいが男友達を使って迷惑メールを送ってきます。どうしたらいいですか?マジレス

A 回答 (3件)

無視をすれば良いだけでは?


度が過ぎる場合は警察に相談しましょう。
ただ、これは相手が特定できる場合になります。
    • good
    • 1

迷惑メールとして、情報提供を行えばよい

    • good
    • 0

そのメール相手に、あなたの事を知ってますので、警察に相談します。

とでも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!