アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマ、アンフォゲッタブルの1シーズン、
確か、第9話だったかと(((・・;)

主人公の歌手の叔母さんが登場する回で、
最後に叔母さんのライブ?を見にに行って終わるのですが、そこで叔母さん役の方が歌ってた曲のタイトルやどなたの曲かを知りたいのです。

たしか、叔母さんの役どころはシャンソン歌手だったように記憶していますが(-_-;)

どなたか、ご存知でしたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

ちょっと感じが違いますけど、この曲だと思います。



Bonnie Raitt - Nick Of Time
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます(’-’*)♪

確かに感じは違いますが(笑)、でも探していた曲です!自分でも色々探してはみたのですが、見つけられず...(-_-;)
助かりました♪

お礼日時:2016/05/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!