アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

51才女です。
人生で最大の体重になってしまい(理想体重より7キロくらいはオーバーしてたのですがこの半年で5キロ増加)娘が実践て痩せたプロテインダイエットを始めました。
フォエバーライトって言うプロテインとアロエジュースと2種類のサプリメントを朝夕と飲んでいます。
始めて5日なのですが減るどころか0.6キロ増えたんです。
朝は4時半〜仕事(トラックに乗ってます)で朝はブラックコーヒーを飲むだけで昼はこんにゃくのきんぴらやヨーグルトや納豆で夜はお味噌汁や野菜サラダやこんにゃくのきんぴらを食べてます。
運動は買い物は自転車で行ってカービーダンスを20分ワンダーコアスマートで腹筋を100回以上してます。
1ヶ月35000円かかってるので全く減ってないことに気持ちが折れそうです。
何をどうすればいいのかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (5件)

色々なダイエット商品が世の中出回っていますが楽をして理想的な体型を保つような素晴らしい物はありませんテレビ等は誇大表現儲けりゃいいや主義でやっているに過ぎません三度の食事でそれでは太ることはないのでは水と空気はカロリーがないので太りません、間食が一番宜しくありません、それと寝る前一口が、ダイエットに何万円とお金をかけなくても普通の昔ながらの物を食していれば、太るも痩せるのも自分次第ですが、何事も食べ過ぎない 腹いっぱいではなくて腹八分で満足する口に、眼が欲しいだけですから我慢もしなくては、酷なようにとられた方には申し訳ありません。

• 0

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、

関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

体型は体脂肪と筋肉によって作られます。

こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • 0

たった5日で結果を求めてはダメです。

せめて2週間くらいは様子を見ないと。

各食事にかけるウエイトを、ちょっと変えてみてはいかがですか?
朝はこれから1日体動かすんですから、パン1枚 or ご飯茶わん1杯くらいは欲しいところです。
むしろ、晩ご飯を19時くらいまでに摂って、炭水化物や脂肪少なめのメニューにしてみるといいですよ。

あと、何より効果があるのが「毎日継続して続けられる運動」。
わざわざお金かけなくても、自転車で行ってる買い物を歩いて行かれてはいかがでしょう?
片道徒歩30分くらいやったら、下手な器具やサプリ使うより、よほど効果的やと思います。
    • 0

>始めて5日なのですが減るどころか0.6キロ増えたんです。

わずか5日で結果の出るダイエットはありませんから、続けてみるしかありません。
0.6キロという体重は排泄すれば減る重さですから、増えた減ったと騒ぐ数値ではありません。

年齢的に代謝が落ちているのですから、娘さんと同じ事をしても痩せる訳がありません。
プロテインを辞めて豆腐をプラスする方がお金も掛からず良いですよ。
大豆プロテインならば別に大豆製品食べれば良いですからね。
    • 0

なぜ運動しないんでしょうか?

ダイエットの勉強はされたんですか?
    • 0