プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年の男です。一週間くらい前に、サークルで知り合った同じ学年の女性の事が日に日に好きになってしまいました。

その女性とは、知り合った日から毎日lineをしていて、今の所、電話も一度だけしました。(line、電話も相手からはしてくれません。その女性から「おはよう」や俺に対して質問もされたことはないです。)

その女性とは、時間が大丈夫な日に「一緒に帰ろ」と誘い一緒に帰ったりもしてます。
昨日も6時過ぎに一緒に帰り、7時過ぎに海に行こうと言われたので、食べるものを買って海に行きました。その後、22時頃まで二人で話して帰りました。

今のままだと本当に友達で終わりそうだし、その女性に友達と言われたのですが、今の状態では恋人になるのは難しいですか?

また、lineだけで判断すると脈なしの気がするですがどうなんでしょう?

A 回答 (1件)

ああ~ もう急ぎ過ぎ!!!

まだ知り合って1週間でしょ?もう少しゆっくりしたら?
ボヤボヤしてるうちに他の男に…とか思うのかもだけど 1週間で恋人になれるかどうか判断つかないですわ

とりあえずはお友達で様子見したらどないです?

1カ月くらい経ったら また距離も縮まるでしょ?
その時に状況添えて 皆さまに意見仰いだ方がいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。知り合って一週間くらいしかたってないのに、少しだけ焦ってました。回答してもらって冷静になれました。また、その時に意見を聞きます。