プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7から10に数日前アップグレードし作動中。デスクトップ背景画像を手持ちの写真に変更したら、そのせいかどうか、当初はよかったがいつのまにかデスクトップ上のすべてのアイコンが消えてしまいました。復活する方法を教えていただけると助かります。よろしく。PCはLet'S Note CF-W9。本点以外は問題なく動いています。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

頂いた回答は上手くいきませんでしたが、ひねくり回していたらタスクバーに「デスクトップ」が出て、その中にデスクトップにあったものが全てありましたので問題なくなりました。画面にごちゃごちゃアイコンが並ばなくてかえってサッパリして良かった。 お騒がせお詫びします。

A 回答 (2件)

タスクバー(一番下のバー)をクリックする/ツールバー/デスクトップもチェック

• 0
この回答へのお礼

有難う。でもチェックはすでにありました。

表示:デスクトップを右クリック「表示」「デスクトップ アイコンの表示」をクリック。

非表示:デスクトップを右クリック「表示」「デスクトップ アイコンの表示」をクリックしチェック マークをオフにする。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとう。 やってみましたが、右クリックで表示はありませんでした。