プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝お腹空かなかったり、起きるの遅くてご飯あまり食べれてない時、とりあえずなんか食べないとダメだなって思いながら、学校行くんですが、道中コンビニとかありますが、どういう物食べるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大事なのはエネルギーですよね

      補足日時:2016/05/25 12:24
  • ソイジョイや一本満足バーも良さげですね。しかし、歯磨きが。。。

      補足日時:2016/06/03 11:14

A 回答 (6件)

とすると、ウイダーインゼリーになちゃう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2016/06/03 12:46

ガッツリ焼肉弁当。

照り焼きチキンおにぎり。ぺヤング。など。
    • good
    • 1

コンビニなら、ウイダーインゼリーとか朝バナナとかの食べ歩きしやすいのがいいですね。


あと水分は絶対に必要ですね。
    • good
    • 0

水分と糖質を必要とします。


時間がない時は最低でも野菜ジュースくらいは口に入れて欲しいということです。

http://eonet.jp/health/special/special52_2.html
    • good
    • 0

バナナ

    • good
    • 1

野菜ジュースでも構いませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!