dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英文にお願いします!


別れていないのに別れたとか嘘つくな!

A 回答 (3件)

You, No more such lies that we already had a separate lives .


でどうでしょうか。
    • good
    • 0

It's a lie that you got to be single! Don't say that before separating.



すみません。我ながらイマイチです・・・。
    • good
    • 0

Don't lie to me that you broke up even though you didn't.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!