プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋についての相談です。
歳上の女の人に恋をしました。向こうには彼氏がいたのですが、僕と何回かデートをしてくれました。次第にその人のことを好きになり、向こうも気持ちに応じてくれました。
けれど彼氏と別れるつもりはなく、僕はあくまでも遊び相手までにしかなれないようです。
これって諦めた方がいい恋ですか?同じような体験がある方、ぜひアドバイスを下さい。

A 回答 (6件)

彼氏いても。

自分のもんにしたらいいやん❗彼女大切にしたげてや?
    • good
    • 0

負けておるじゃないか。


女より劣勢になってはいかん。
それじゃ結婚しても、奥さんの尻にひかれるぞい。

自分がゲームを支配するくらいの勢でいかんかい!
    • good
    • 0

女性はもともと精神年齢が高いですから、彼氏がいると言うことも伝えてるし、


遊び相手と認めているなら、かなり貴方に心を許している証ですね。
それは女性にとってはとてもゆとりのある状況だと思います。
なので、まずは親友とでも思って我慢していれば良いと思います。
    • good
    • 0

その人は男遊びが好きな女性の可能性が高いかも、、


彼氏と別れないと言っているなら、諦めるのは難しいかもしれないけど、
別の恋を探した方が良いと思います。


http://saras-media.com/22786
    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。


彼氏と別れない理由はそのスペックが結婚相手として申し分ないからでは?
あなたのスペックがそれを上回っていれば乗り換えていたと思います。
そういう相手が居るのに浮気もしちゃう……人間としてどうでしょう?
疫病神を背負い込むことにしかならないと思います。
    • good
    • 0

彼氏がいるのにあなたと遊ぶってことは、あなたが彼氏になっても、別の男性と遊ぶと思いますよ;_;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!