アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生関わり合うのなら父親を殺して大好きな母も殺して自分も死にたいです。


父親をとても憎んでいます。私は高校3年です。
私の父は障害者でそのためか子供のような性格ですぐに怒鳴り、幼いころから父に愛されているという感情を持ったことがありません。

母は父が障害者なので常に父の隣にいます。
私にはそれが、大好きな母を父にとられた気がしてなりません。

幼い頃からの嫉妬と愛されていない空虚感と私だけに罵声を浴びせられる日々で毎日苦しいです。助けてください。本当に殺してしまいそうです。

A 回答 (5件)

殺す必要なんてないですよ、もったいない。

まだお若いのに。あなたの人生がつぶれてしまいます。
家を出れば解決しますよ。大丈夫。
親とは、関わりあう必要ありません。そのうちもっと大事な人や、もしかしたら子供にも恵まれるかもしれません。
今はちょっとしんどい時かもしれませんが、世界は広いです。
どうぞ、呪縛から逃れて羽ばたいてください。あなたは自由です。
    • good
    • 0

心の中で「親と」決別し、家を出ましょう。



貴女が大好きなお母さんは「お父さんに惚れて」結婚し、

「お父さんの子供である貴女が欲しくて」貴女を生んだのですから、、。
    • good
    • 0

障害者って、精神的?身体的?



お母さんが献身的に尽くしているんですよね?お母さんにどこが好きなのか聞いてみたら?
ちょっと考え方変わるかもね。

嫌だ嫌だ、って言っても始まらんでしょ。
    • good
    • 1

高校卒業と共に実家を出ましょう!一刻も早く自立するしかないです。

お母さんは自分でお父さんを選んだのです。お母さんの人生も認めてあげてください。
私の父親もかなり問題のある人で逃げようのない高校生までは相当苦しめらました。私は高校卒業と同時に家を出て、父親と10年以上前に絶縁し、生きてるのかさえも知りません。
どんなに優しい親だったとしても、通常は貴女より先に亡くなってしまいます。
どの道、嫌でもいつか親との別れがきます。遅いか早いかだけです。無理心中やるパワーがあるなら、自立して家から離れる方がよっぽど楽ですよ。お母さんが大好きならお母さんの為に立派な女性になってください。
    • good
    • 1

そう思うならあなたの気が済むようにすればいいんじゃない。


あなたの大好きなお母さんは、あなたの憎んでいるお父さんを好き
で結婚したんでしよ。
そんなお父さんを殺して、母親を
悲しませる事が出来るのなら。
罵声を浴びせられるのが嫌なら、
独立すればすみますよ。
嫉妬?あなたを愛してくれる人を見つけたら、母親の気持ちが理解
出来るのではないかなあ。

>一生関わり合うのなら父親を殺して大好きな母も殺して自分も死にたいです。

無理なら実行すれば・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!