プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、4個目のアークを探す世界です。機械のところです。それで、ジャンクヤードのところが終り、ハイドロエリアに行きたいのですが、行けません。
どなたかご存じの方、どうしたらいいのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハイドロエリアへ行くには、メタリモを出て北東にある扉に新しいオープンカードを使って行けるようになりますよ。

ハイドロエリアの地下には、火のアークがありますので、頑張ってください。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな近くに扉があるとは! 地上ではなかったんですね。またまたお手数かけました。本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 19:20

懐かしいゲームですね。

でももう覚えてません・・・。
ミスティックアークのHPがありましたのでご紹介しておきます。
「時計に知恵のアークを使う」とありました。
詳しくはこちらで。↓
http://www.din.or.jp/~tsu2/mysticark/ma_world.ht …

参考URL:http://www.din.or.jp/~tsu2/mysticark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。早速参考にしてやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!