1つだけ過去を変えられるとしたら?

バスケットボールをしてるんですが、なかなかミドルが入りません…。やっぱり練習しかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

距離感が悪い様だ。

近場から段々距離を離す練習。10本打って7割8割入らない距離からは投げない事にしては如何か。入らないのは無駄。数打ちゃ当るも無駄。
    • good
    • 1

以外とロングが入ったりしませんか?


ミドルは入れて当然みたいなとこありますから、かえって固まるんでは?
ロングなら、入ってラッキー、、の感覚でやればミドルもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

イメージトレーニングも重要ですが、一番は練習だけです。

    • good
    • 0

神頼みでは入りません。

練習で精度を上げるしか無いでしう。
    • good
    • 0

こちらのサイトでミドルの上達方法を紹介していますので参考にしてください。



https://www.youtube.com/watch?v=6uowLM8OMBA
    • good
    • 1

集中高め、一息入れて焦らず、練習のみ!頑張れ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!