海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は現在高校三年生です
私は、個別の塾に通っているのですが、
そこにいる大学生の先生のことを、好きになってしまいました。
最初、私は人見知りなので、少し緊張してたら気さくに話しかけてくれて、
毎日塾に行って、話すたびに意識し始めて、最近になって好きと実感しました。

今は、大学受験に向けて、勉強しなければいけないのは分かっています。
だから私は、みんな受かってほしい。けど、この子だけは絶対に受からせてあげたい。という生徒になりたいんです。

先生にとっての特別な生徒になるためには、勉強の他に何かありますか?
どうやったら振り向いてくれますか?
また卒塾のタイミングで連絡先を聞くのはアリですか?

長くなってすみません。
本当にモヤモヤして悩んでいるので、誹謗中傷はしないでください。

A 回答 (1件)

誹謗中傷のつもりでは、無いですが気に障ったらすみません。


今あなたは、高校3年で大学受験を目指しているのではないのですか?
当然親もそのつもりでしょうし、先生もそのつもりです。
今、そんなことを考えずに大学受験に備えたらどうですか。
大学に合格してから考えても遅くは無いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
親も高いお金払っているのに、
そんなこと考えてはいけませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/28 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!