プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親とLIVE行くって嫌じゃないですか?思いっきりはじきれなくない?

質問者からの補足コメント

  • 回答になっておりません

      補足日時:2016/05/28 21:36

A 回答 (5件)

親が二階席とか別の場所にいてくれれば思いっきりはじけられるけど、親がいると、引かれます。

    • good
    • 0

わたしはかれこれ5、6回は母親とLIVEに行ってます。


いやむしろ、友達と行ったことあるのは1回だけです。

母親がもともと好きだったミュージシャン(B'z)をわたしも好きになり、連れて行ってくれるようになりました。
ロックバンドなので50歳の母親でも演奏中は立ってノリノリです!

他の回答者さんのように、親が座って聞いていたら確かに思いっきりはじけられないですね。。

親のキャラやノリによると思います!
何度も行くと、気を遣わないし、一番気楽ですよ(^-^)
    • good
    • 2

フツーは親となんかLIVE行かねーと思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

親もそのアーティスト好きなんです

お礼日時:2016/05/28 21:35

島唄が好きだったので行きました。

妻と行くつもりでしたが、娘が行きたいというので娘と行きました。
私の年代になるとコンサートは聴くモノです。踊るモノではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一理ありです

お礼日時:2016/05/28 21:35

娘が高校生の時にブームのコンサートに行きました。


私は座って聞いているけど、娘は立って踊っている。
座らないでと叱られましたが、疲れて立てませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はそのアーティスト好きでしたか?
まあそりゃあ、怒るかもですねw
せめて、リズムに乗ってる仕草でもしてればいいですが

お礼日時:2016/05/28 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています