アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる人ができて、2人で飯行きませんか?と誘ったところOKでした。私は友達感覚で誘いました。相手の方が年一つ上で車の運転とかしてくれました。ショッピングモールや海や私が行ったことない所に連れて行ってくれました。お腹空いてきたので、一緒にご飯食べようってなり、お店まで車で移動しました。そしてお店で料理頼んだんですが、何だか私は、さっきまでお腹空いていたのにだんだんお腹いっぱい感覚になってて、料理がでて食べたりして、お腹いっぱいのムカムカサインまで来ました‼︎なんで、ご飯が喉を通さないのかって疑問に思いました。残したご飯は持ち帰り大丈夫だったんで持ち帰りました。
そして、また車で移動してるときに喉乾いたらしいので、コンビニによって飲み物を買いました。私と相手はそれぞれ違う飲み物を買いました。相手が飲み物を飲んでる時に、相手が飲んでいいよ?って言われて私はめっちゃ焦って、戸惑って。大丈夫だよ?って返しました。少し嬉しい気持ちになってしまいました。 そして、その日の楽しい時間は終わりました。次の日から私は気になってた人だった相手が、頭から離れなくてやることなかったら、相手の事が頭から離れなくなった。これって何なんですか?

A 回答 (3件)

質問者:M吉・・・

    • good
    • 0

それが恋です(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 1

恋の病


キャ〜素敵〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!