dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の社会人男性です。21歳の彼女がいますが、過去に男性との交際歴があり経験もあったようです。僕は高校は男子校、大学のときは勉強や就活に忙しくて女性との出会いはなく交際歴もありませんでした。
彼女とは合コンで知り合いつきあって半年で経験しましたが、したあとに彼女は「□□君の初めてをもらっちゃった」と言っていました。
「僕は君から何ももらえないんだけど」と喉から出そうになりましたがなんとか堪えました。

「僕の初めてをもらっちゃった」と喜ぶのは、他の女性と比較されることがないから嫉妬しなくて済む・自分は経験済みだから優越感に浸れる・あわよくば自分の好みに変えてやろうという気持ちが心の奥底にあると思います。
反対に僕は、元彼と比較される・彼女に負け続ける劣等感・彼女の手のひらで転がされる屈辱感に悩まされます。もちろん、こんなことは口に出していませんよ。

実はあれから僕は彼女との経験の差を埋めるべく風俗(もちろんソープランドです)に行きましたし、別の女性と知り合いになっていい感じになり実は一線を越えました。いわゆる浮気ってやつです。その女性が未経験だろうが経験済みだろうが、僕も経験済みだし風俗にも行ったし、僕自身も汚れた(病気になったという意味ではないです)のでお互い様で気にしません。それに、新しい女性とも長く付き合わずに飽きたら別れようと思っています。

端から見れば女性の敵を具現化している最低の男ですが、結婚とは違い恋愛にはルールは無用だと思っているので、避妊さえちゃんとすればそれもアリかと思っています。我ながら薄情で冷酷な性格だと思っています。

そういう刹那的な付き合いを経験された方にお聞きしたいのですが、経験が積めて良かったですか?若気の至りで今は笑い話ですか?それとも後悔しましたか?僕は今の彼女には愛情はなく、セックスの練習相手としか思えていません。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、次に出会う女性には聞かれもしないのに自分の過去は話さないし、彼女の過去も根ほり聞いたりしないです。
    質問には書きませんでしたが、彼女は今までは女性に慣れてる人しか付き合えなくて、やっと初めての人と付き合えたと言ってました。
    彼女は満足するでしょうが、私は何なのでしょうね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/01 16:46

A 回答 (11件中1~10件)

いいんじゃないかなぁ…♪


若いうちにいっぱい経験して、テクニックつけて、あなたに本当に愛する人が出来たら、その人を思いっきり楽しませてあげたら。
でも、結婚したらその人一筋じゃないとダメですよ。
それまでは、やりたい放題で(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誠実な女性がいたら僕も誠実になるつもりです。
不誠実な女性にはそれなりの対応で接します。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/31 05:22

好きな相手が喜んでくれる。

相手が満足してくれる。
って事は貴方は良い男って事ですよ?
コンプレックスは理解できます。
でも彼女から見たら貴方は素敵な人なのでは?
相手を喜ばす事のできる自分にプライドを持ちましょう。

刹那的、快楽的な付き合いは悪だとは思いませんが、その時だけですね。
自分も汚れたと言う表現が25歳の男としては幼稚だと思います。
貴方は心がない?相手は心がない?お互い心を理解しあって関係を育むのがお付き合いだと自分は思います。

貴方の踏み台にしてやるって気持ちはよくわかります。
でも本当は貴方らしくないんじゃないですか?
人を傷つけ踏み台にして貴方は満足ですか?
貴方は女性に何を求めてるの?
これ位で苦行!耐え忍ぶ?
自分は若い頃貴方と同じような気持ちになり、友人に相談したらお前らしくないと言われ、すぐ思考を変える事ができました。
思考を変えるなんて自分次第でどうとでもなるんです。
変えられないのは貴方のプライドや我が邪魔してるんですね。
貴方がそれでも良いのなら愛情のある相手を見つけ、上手くやれば良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は心がないですね。彼女はどうか知りませんね。
傷つけられたからやり返しているので、僕は満足しています。

女性に何を求めるのかって?男女問わずお互い思いやろうよということです。思いやりがない相手に思いやりができるほど、僕の心は広くないですね。

プライドもったらダメですか?生活のため会社勤めで嫌でも相手に頭を下げて十分謙っているのに、プライベートでも謙って相手をつけ上がらせて自分は何なんだ?と思いませんか?

男は黙ってやせ我慢とか、男の器とか、僕は大嫌いです。そんなの、女性が男性に甘えて嫌なことを押しつける方便ですよ。そんなことしたってタダの自己満足で、結局損をするのは自分ですから。ルールを守ってさえいれば、自分の好きなようにする方が精神衛生上良いと思います。

回答ありがとう。

お礼日時:2016/06/04 07:39

彼女の発言にプライドが傷ついたのだなぁ、、と思いました。


ご自分で今の自分の行動を虚しくも感じているのでは?

ひとつ思うのは
質問者様の人生は、その彼女で終わらない予定なのですよね?
何故今、その彼女に対峙した行動を取るのか、が読んでいて残念に思いました。
悔しいから、見返してやりたいから、等、質問者様の行動の矢印の先は彼女なんですよね、ここに書いてある限りのものは。

ヤリマンって評価を彼女につけるくらいなので、愛するには汚れてない女性を望むのではないかなぁ、、、。
としたらね、取るべき行動って、未来のその女性に選ばれる男ってどんな男か、質問者様が自分をそう書いている”汚れた”男なのでしょうか。
自分が劣等感や屈辱感に苛まれた経験を、未来の大切な人にさせたいのでしょうか。

私は、正直、屈折してるなぁと感じました。
ポジティブに考えて、彼女に傷つけられたけど俺は傷つけられずにいられるっていいな、って発想や、俺がヤリマン?の歴代彼氏の一位になるにはどうしたらいいのかいな!みたいな発想には、、なれないですか、、、?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文には、私も汚れたので相手がどうだろうが気にしませんと書いています。こういう価値観になれたのは、風俗や行きずりの女性と経験をして彼女と同じ土俵に上がれたからで、次に出会う女性は一緒にいて楽しければ男性遍歴は拘りません。病気持ちでなければ、風俗経験者や元AV女優でも構いません。さすがに現職の風俗嬢やAV女優だと困りますね。

>彼女に傷つけられたけど俺は傷つけられずにいられるっていいな、って発想や、俺がヤリマン?の歴代彼氏の一位になるにはどうしたらいいのかいな!

ここまで悟りを開けるようになるには、酸いも甘いも経験して世の中を達観できるレベルにならないと無理ですよ。そういうある意味苦行を耐え忍ぶことを男性側に要求するのも女性の身勝手だと思いますし。

お礼日時:2016/06/01 16:38

経験を積んだからといって、なにかが変わるかどうかはあなた次第だとは思います。



もし処女に対して特別な感情を持っているなら、処女の人と付き合ってみてはどうでしょうか?処女の見分け方については、こちらの記事(http://saras-media.com/1602)が参考になります。ぜひチェックしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に書きましたとおり、処女であるか否かは問題視していません。経験があることで相手に対して優越感を持ったり、元彼女と比較されないで済むという、ある意味相手を下に見るのが嫌ですね。比較されたくないけど、自分は比較したいという心理があると思います。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/31 20:19

別に否定はしませんよ(^-^)


沢山経験する事が、質問者様にとって、プラスになるなら良いのではないでしょうか。

経験人数は余り関係ないですよ(^-^)
経験人数いても、お上手でない方もいらっしゃると思いますし、逆に経験人数なくても、1人の方とジックリ付き合いお上手な方もいらっしゃるみたいですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い下手じゃなくて、安い女だけで経験が終わりたくない、視野が狭いのが嫌だからなのです。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/31 05:28

みんな、そんなもんです。


むしろ、それを行動に移したあなたは凄いよ。
それをダメだという男は、僻んでるだけ。

ただ、今後起こるであろう修羅場も逃げずに対応してね。
でないと、本当に最低なクズになっちゃうから。

とりあえず、傷つくのが怖くて、カッコつけて彼女の一人も出来ないヤツを笑ってやって。
肉食男子、大いに結構!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逃げずに盛大に振りますよ。「ヤリマンは童貞食べて自己満足してな。」ってね。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/31 05:26

彼女の言った一言に傷ついたの


ですね。
彼女は、悪気なく言ったのでしょう
けど、無神経ですね。
まるで、経験豊富なそこそこ歳の
いった女性が、若い男の子に
言うセリフのようです。

あなたがそういう気持ちになるのも
分かるので、避妊さえ気をつければ
良いのかもしれません。

でもね、男性だって愛のないセックス
は虚しいと思いますよ。
お互い大事な相手だと思える人と
心から結ばれてこそです。

そんな女性に早く巡り会えると
良いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

傷ついたというより、この女だけで終わるのは馬鹿らしいと感じました。
もっと良い女性を同時並行で見つけたら、盛大に振ってやろうと思います。

お礼日時:2016/05/31 05:24

女の人はそれぞれだから、目指せ100人斬り?



女の人一人一人の気持ちに寄り添わないと、セックスなんて上手くならないよ。

頑張れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男だけでなく女も寄り添う気持ちが大切だと思います。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/31 05:20

同じような考えの男性がいました!


26才まで女性経験がなく、
経験をしてから、いろんな女性と遊びまくって、経験を積むと言っていました!
女友達には引かれていましたよ。
彼女とは恋愛しているのではなく、SEXしているだけ!
彼女が可哀相でした。

遊びなれた男がカッコいいのでしょうか?
そういう男にはそれなりの女しか着かないと思います。
そういう男にはそんな女がお似合いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かっこつけていないですよ。
悔しいのでいろんな女性と経験して見返したいのです。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/31 05:18

25歳で、若気の至りって言えるのかな?んー?


でも一度の人生だし、とことん独身のうちはあそびまくって痛い目も経験して粋も甘いも経験した方がえーんでない?
くれぐれも避妊は忘れずに!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前から察するに女性の方と察しますが、サイテー!と言わないのですね。意外です。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A