アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなクラスでさべつとさわいでいるんですが、さべつは、いじめに入りますか?

A 回答 (6件)

内容によるし原因にもよる



さべつは相手を見下して侮辱している時に使うからいじめだね
    • good
    • 0

虐めかどうかよりも自分がされたら嫌だと感じるかどうかでしょう


他人を傷つける人は世の中ではうまくいっても畜生道逝きだと思いますよ
    • good
    • 0

差別は人権侵害です。

いじめも人権侵害です。どちらも最低な行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね

お礼日時:2016/05/31 20:14

差別ってのは、差をつけて扱うことだからね。


差別の結果が、いじめにつながる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね

お礼日時:2016/05/31 20:14

いじめ、以上! です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね

お礼日時:2016/05/31 20:14

そりゃ当然、虐めになるだろうねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね

お礼日時:2016/05/31 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!