プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
現在、私は社会人で、楽団に所属しておりチューバを吹いています。最近、肺活量維持目的でフルートも吹いている方もいる、という情報をきき自分も始めてみたいと思うようになりました。楽団の練習もがっつりコンクール!、というわけではなく、楽しんでしましょう という感じなので焦らずにできる環境ではあります。

チューバ、フルートを掛け持ちし吹いている、周りにしていた人がいた という方の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

>チューバ、フルートを掛け持ちし吹いている、


まさにこの組み合わせ、という人を知っているわけではないですが、
チューバやってる人って、ソロ楽器(フルート・サックス・クラリネットなんか)を掛け持ちでやる人は多そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろな楽器を結構掛け持ちでやる方いらっしゃるかもですね
参考になります

お礼日時:2016/06/04 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!