プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど、エロ画像消すの忘れてそのまま渡してしまった汗
それ以降妹が妙に優しくなった(^_^;)
いつもなら取り合いするおやつとか譲ってくれたりとか、
めっちゃ気遣うんですけど、これ見返り求めてるんすか?汗
やらかした(ーー;)

A 回答 (5件)

優しくなった・・・?


何でしょう。
しょうがないお兄ちゃんだなあ。
こんなもん見てたのか。
と、呆れたのかな。
弱みを握られましたね。
もう妹さんに偉そうにできませんね(笑)
それにしても、中高生が、おやつの取り合い・・・。
のどかでいいねえ。
    • good
    • 0

また同じ質問してるね。

    • good
    • 0

考え過ぎじゃないですか?


優しくなったのは、普通に考えたら、「前のスマホをあげたこと」に尽きると思いますが。

逆に言えば、「エロ画像付きの前のスマホをあげたら、妙に優しくなる、中三の妹」って・・。
将来が不安です。
    • good
    • 0

男子なんでエロ画像は仕方ないですよ・・・


きっとエロ画像が残っていてもスマホを譲ってくれた兄に
感謝しているのだと思いますよ!

エロ画像を弱みに見返りやたかりをするような妹さんなんですか?
男子というものはこういうものだと勉強できて逆に良い経験になったのでは?

誰でもやるやらかしです!そんなに気にしないでカワイイ妹さんからの気遣いを
男なら受けてあげましょう!
    • good
    • 0

なんか前に同じ質問を見た気が・・・


デジャブか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A