プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXしたことを翌日に知人に広められていました。男の人はやった女のことをそうやってすぐに広めるんですか?

やったのは事実ですが、無理やりです。
終電がなく始発までいたらいい、と言われ家に行きました。初対面だったのですがその相手は知人の友人でそんなことになると思わず…。終わって、また会いたいと言われたけれど断りました。

そのすぐ翌日に私のことを知人に聞いていたようで、さらに別の知人にも私とSEXしたことを話したようです。

会わないと言ったから腹いせにそうやって広めるんですか?ナンパして女とやったことをそうやって話すんでしょうか。

相手を信じてついて行った私も悪いけれど、もやもやします。

知人の一人がその話を言い出して、そこからぼろぼろと知り合いのみんなが、私がその男とやったと聞いたと言い出して、無視しめるけど屈辱です。

その男がいいふらかしているのはどういうつもりなんでしょう。もし、また会うと答えたらこんなことされなかったんでしょうか。

やられた私も悪いけど怒りも湧いてきました。

A 回答 (13件中1~10件)

話だけで良かったんじゃないですか?


盗撮されていれば、別れて1時間後には画像が世界中に広まっていますよ。
愛情は無いわけですので。
お互いに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はなかったです。確かにそうですね、いろんな人がいるんだと思いました。コメントありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 08:22

たこおじさんです。



言いふらすのはよくないよね。
ただね、その男にもよるし、その年代にもよるよね。
すべての男がそうではないよ。

高校生あたりだと、得意気に言いふらしたりする男が多いね。

無理矢理するほうもよくないが、初対面の男の家に行くのは
いろんな意味で危険だけどね。

この場合、男が言いふらしたのは、貴女が心配している
また次会いましょうに対して、拒んだからではないと思いますよ。

初対面だし、貴女に対し責任などひとつもないし、貴女の立場など
考えてないからだよ。
貴女の知人の友達であってもね。
成果のひとつして、周囲に言ったのだと思うけどね。
だから1回だけでも、続いても、あちこち言いふらしたと思いますよ。
だってナンパなのですよね。ナンパなんて責任がなくやれるからだよ。

みんなに言いふらされて、貴女としては、恥ずかしいし、
立場がなくなってしまったけど、これもいい勉強をしたと思うしかないよ。

これからは、質のよい男かそうでないかを、見極める力を
養ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のナンパならまだ分かるけど、知り合いがいるのにそんなことをする人がいると思いませんでした。気をつけます。。

私の片思いの人にも言われて、その人からもお前は○○と寝たんだと責められました。深く触れると炎上しそうなので片思いの人が言うことも無視しています。
その人は私の男関係に敏感になって、明らかに冗談で声かけられることも、持ち帰られろ!と言ったり私が何処にいたのか気にします。私の片思いなのに許すもなにもないですが、許せないものですか?ずっと言われるんだろうなと諦めてはいます。

お礼日時:2016/06/03 08:52

普通の男は、惚れた女とのSEXについて他人には吹聴しません。

たとえ同棲していようが、結婚するまで我慢するなんて、ウソは付きますが。

女にもてない男が、事故的にSEXすればそのように自慢話をするバカがいるようです。誰それとやったとか言う男、聞いてる方は、誰それとやりたい、と強く希望しているバカだと誰もが思っているはずですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また何処かで会うのによくそんなことを言うなぁと思いました。
その人と知人が友人みたいなのでおんなじような人たちなのかな、と思ってしまうし。以後気をつけます。。

お礼日時:2016/06/03 09:08

ダメージコントロール。

間違いは誰にでもあります。あなたが相手のレベルに堕ちてあくまで喧嘩するつもりなら、「襲われた」とあなたから刑事民事両面で告発する方法もあるでしょう。しかしそんな行為はおすすめしません。今回のダメージをもっとも軽減する方法は、騒いでるクズ男を無視することであなたの知人関係者達からクズ男を浮かしてしまう事です。冷静に考えてみれば、それまで恋愛の過程を踏んでいる素振りすらみせなかったあなたと男が、ある日突然いきなり関係をもったと、男の方から言いふらし始める。普段あなたの身持ちが堅ければ、傍目にも恐ろしく不自然な光景に映ります。男に状況を認識する能力がないのかもしれませんが、今あなたの知人達の間で崖っぷちにいるのは男のほうです。そのまま突き落としてやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご意見に少しほっとしました。身持ち固いし、ナンパについてゆくとか絶対ないんです。今回は共通の知り合いがいてそんなことをされるとは思いませんでした。気をつけます。。
薄々みんなの態度がおかしいとは思ってたけど、逆に、Oy81さんが仰るようにおかしいな?って思う人がいますよね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/03 09:32

それはひどい目に会いましたね。

本当にお気の毒だと思います。

>会わないと言ったから腹いせにそうやって広めるんですか?

腹いせだったのか、単に口が軽かっただけなのかはわかりませんが、会うと言っていたら言いふらさなかった可能性はありますね。

逆の例もありますよ。
一夜限りの関係だと思って、その女性とSEXしたことを友達に話たりして、悪友に、「昨日ナンパした女、軽い女だから、今度おまえにもやらせてやるよ。」なんて言っておいて、しかし、案外その子がいい子で、本気で付き合うことになって。
悪友から、「あのナンパした女やらせてくれる話どうなった?」なんて彼女の前で聞かれたりしてね。彼女激怒なんて笑い話もあります。

こんな話をしても怒りは収まらないとは思いますが、下衆な男ですね。
野良犬に咬まれたと思うしかないでしょう。その男に不幸が訪れればいいですね。
法律に違反しない範囲で仕返ししてオッケーです。
それと、今後は、男と2人きりになったらやられるもの、と認識してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑い話も。笑
どういうつもりか分からないけど、私がどんな女なのかと知人に聞いていたみたいなのでなんともいえないところです。
私の落ち度も反省していたのに、まさかの私の好きな人にも言われていたのでどうしようもなく。これからどうしようかなと思います。
いろんな人がいるのだと分かりました。気をつけます。。

お礼日時:2016/06/03 10:53

若いんです。


その男は、誰とは関係なく経験を自慢したいのでしょう。相手の気持ちを考えていません。
バカな男ですね。あなたは策略にはまったのです。
また会うなんて言ったら、俺にゾッコンな女扱いで、もっとひどいですよ。
恥を覚悟で、周りには騙されたと泣いて訴えてそいつを悪者にするか、何もなかったようにするしかないです。周りも興味あるでしょうから。
でも、あなたがしっかり自分を持っている姿勢を見せ続ける事で、時間と共にみんなの記憶も薄れるでしょう。
二度と軽率な行動はしないでね。自分に跳ね返りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんな黙っていたけれど、あるきっかけで口々に知ってると言われて。知ってる人が一人じゃなくて驚いたし、こんなことを話してるんだって、男の人って嫌だなと思いました。深く触れずにおこうと思います。気をつけます!

お礼日時:2016/06/03 11:05

おじさんです。


「終電がなく始発までいたらいい、と言われ家に行きました」
→そんな男の家に行ったことが馬鹿なのです。
そんな行動をこれからもしていたら、あなたはボロボロになってしまいますよ。
そのような男を簡単に信用するとは情けないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いの女にそんな事するって思いませんでした、そんな人がいるんだと分かりました。気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 11:10

はい、バカ男は、そうやって広めます。



彼がバカというのが判って良かったやん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんとそうですね。自分も愚かだけど、早めにそんな人だと分かったから良かったと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 11:12

自慢話でしょ。



「ナンパしたらホイホイついてきて簡単にやれた、俺のナンパテクってすごいだろ、すごいだろ」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り合いの女にそんな事するってびっくりしました。簡単に人は信用しないようにします。ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/03 11:15

Hしたと第三者に吹聴しまくるなら、名誉毀損にも当たる可能性はあります。


必要なら法律系のご相談をされてはいかがでしょうか。訴えるとまではいかなくても、相手に謝ってもらえれば、あなたの溜飲も下がるのではないでしょうか。

しかしあなたも、鍵をかけない家に泥棒に入られたようなものですから、
十分に反省点はありますよ。ご自分でもわかってはいらっしゃると思いますが。
これを教訓として、もう同じような目にあわないようにね。そうすればこの経験も生かされます。

人のうわさも、いつまでもはつづきません。しばらくやりすごしましょう。
いちいち反応していると、長引きますから。みんなそのうちあきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうほとんどの人に伝わってるのです…また会うこともあるのにそんなことができるのが驚きました。
人としてそんな部類の人なんだなって、そういう風に接しようと思います。簡単に人は信用しないようにしますね

お礼日時:2016/06/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A