dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田野岡大和くんの父親をどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

大和くんの服装で嘘の情報を伝えたり、



大和は怖がりだから、山には行かない、、と捜査を撹乱したり、、

その為、捜査は、この親の証言で、関係ない場所で捜査させられたり、、。

本当は、探して欲しくなかったのでは?

この後、病院を退院して 家に帰ってから

「お前が(大和くん)、車で降ろした所で待ってないから、俺たち親は

恥をかかされた!!」と、また、大和くんが虐待されるのでは?

今度は、人の目の届かないところで、、。
    • good
    • 1

やり過ぎたことは間違いありませんが、悪人だと決めつけるのは軽率に感じます。


テレビで大和くんの写真が使用されていましたが、どれも親に酷い仕打ちを受けた子供の表情ではありませんでした。緊張した表情はなく、どれも自然体で安心しているように受け取れました。また、野球のイベントなどに子供を連れて参加させているような親が憎しみを持って子育てしているようには思えません。なので、虐待や悪人のイメージというよりは危機管理能力に欠格があるのだろうと思います。
    • good
    • 6

虐待する人は、根本的に腐ってるから、子供を保護して、親は反省すればいいです。

    • good
    • 2

父親と息子のコミュニケーションを期待したい

    • good
    • 0

最初は怪しいと思いました。

しかし無事発見されて彼のことを見る目が変わりました。

何を言いたいかと言うと、メディアは怖いと痛烈に思いました。
報道次第で、悪人にも善人にもなりうると。
これが、子供さんが最悪の状況で見つかったり、或いは見つけ出せなければ、彼は生きていけたでしょうか?
    • good
    • 9

自分が窮地にたたされると、嘘を平気で公の前でつける人ですから、要注意人物の一人です!

    • good
    • 1

重い十字架を背負わずに済んで、ほんとに良かったと思います。

    • good
    • 2

記者会見を見る限り普通の人のような気がしました(テレビでちょっと見た限りですが)。

それより捜索、マスコミ、お粗末でした。
    • good
    • 5

躾と虐待を混同してるのでしょうね。

    • good
    • 3

人間動揺すると


挙動不審になることが分かりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!