プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

6月の平日に、職場のメンバー10人くらいで中華街のランチに行こうという話になりました。
メンバーは東京23区と多摩住みなので観光も兼ねています。

ランチで、ビールかソフトドリンク1杯込みで3000円くらいの予算でおさまる店で、いいところはありませんか?

がっつり食べるという感じではなく、少量でもいいからおいしいものが希望です。

それと、
中華街の近くのおススメ観光地はありますか?

A 回答 (3件)

仲通りに入ればどこも、店の前に、写真付きで比較的安いランチのセットをたくさん出しています。


仲通り、というのも、どの仲通りでも。適当にで大丈夫です。

大体どこもおいしいですよ。セットで2000円以内。プラス飲み物。

中華街のすぐそばに、山下公園、氷川丸。海がいい感じです。
もう少し頑張れば、おしゃれなみなとみらい地区。
さらに頑張れば、カップヌードルミュージアム。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
なるほど、特定の店を決めるのではなく、場所を決めていろいろとお店を見るのもよさそうですね。

お礼日時:2016/06/04 18:32

“海員閣”はマンガの美味しんぼでも話題になっていますし、中華街の中では老舗です。


http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140001 …

少量でいいからおいしく・・・、萬珍樓でしたら雰囲気も良いですが、
https://www.manchinro.com/head_office/
予算内に収まる昼御膳では少ないかな。
https://www.manchinro.com/head_office/shop_lunch …
平日でしたら、萬珍楼点心舗の点心御膳というテもあります。
http://www.manchinro.com/tenshinpo/shop_lunch.php

観光は、山下公園に行き、海岸沿いにレンガ倉庫まで歩いて観光とか、山下公園やレンガ倉庫から水上バスに乗るのも良いと思います。
https://www.yokohama-cruising.jp/html/seabass_ti …

女性が多ければ、元町を歩くのも良いです。
http://www.motomachi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
海員閣は美味しそうですね。漫画で有名なのは知りませんでした。

水上バスも楽しそうです。

お礼日時:2016/06/04 18:35

以前中華街の近くに住んでいました。

萬珍楼が一番のおすすめです。ランチで3500円位でビールなどドリンクは別料金です。ガッツリな量ではありませんが味は格別です。予算的にもう少しでしたら、菜香新館でしょうか。こちらはランチで2000円台~あります。時期によっても変わりますので調べてみてください。メニューが豊富で美味しいのでいつも混んでいます。いずれのお店も予約は必須です。予約をされた方が良いお席を確保することができます。
 ランチの後ちょっとしたコーヒーやデザートでしたら聘珍茶寮です。聘珍楼とはお店が別です。マンゴープリンや杏仁豆腐(350円位)、タピオカココナッツ、コーヒーなどデザート類や点心、ラーメンなどがお手軽価格で頂けます。レストランでデザートは割と高いのでいつもココを利用しています。時間を気にせずワイワイ談笑できると思います。なかなかいいと思います。平日でしたら左程混んでいないと思います。楽しんできてください、ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
萬珍楼が一番いいかな?と感じております。

お礼日時:2016/06/07 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!