アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2日前ぐらいまえから元気がありません。見つけた時はゲージのしたで、じっと座ってました。 いまはゲージから出して、体温調節のため、タオルにくるんでる状態です。 ごはんもろくに食べようとしない状態がつづき、少しでも栄養をあげなければいけないと思い、「栄養飲料」を無理やりでも口の中に流し込んでます。 1回の目安は2、3滴で1日にそれを2、3回やってます。 足が思い通りに動かない状態で前までは指乗りもしてたんですが、足の指がひっついていて、指乗りもできません。とにかく、足に力がはいってない状態です。 ごはんもたべない、水もそんなに飲まない、足は動かない、ずっと寝たきり いまはとにかくはやく元気になってほしいんです。生きて欲しいんです。 だから、お願いします 助けてください どうすればいいか 細かいところまで 全部教えてくださいお願いします。長文ごめんなさい

「セキセイインコについてです 急いでます助」の質問画像

質問者からの補足コメント

• HAPPY

回答どうもありがとうございました!! おかげで参考になりました。 このあとおかんが帰ってきて任せたところ、夕方~夜にかけて、頑張って体を温め続けた結果、めっちゃ回復しました(笑) 足も動くようになったし、普通に飛ぶようにもなりました笑笑 餌も少しずつですが、頑張って食べています。

「セキセイインコについてです 急いでます助」の補足画像1
  • うれしい

元気になりました!

「セキセイインコについてです 急いでます助」の補足画像2

A 回答 (2件)

すぐに近隣に電話して今やってる動物病院に連れていってください。

というか呼吸しています?写真だけで見た感じだと死んでいるようにさえ見えます
硬直する前にこういう感じにまっすぐになってくるので…
ただできることはかなり少ないと思います
ケアでどうこうできるレベルじゃないですから、土曜日ですしどこか病院やっていませんか?
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

この子もがんばってくれて、まだ生命力があったことが幸いでした☺️ 頑張って自分で食べようとすることが命を取り留めました。 病院は空いてなかったんですが、少しでも元気になってもらおうと、チンゲン菜とコーンをあげました。 結果このとおり元気になりました! アドバイスありがとうございました!☺️

回答を待つより、早く近くの動物病院に連れて行ってあげてください。

写真を見て「がんばれ!」って気持ちになりました。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

この子もがんばってくれて、まだ生命力があったことが幸いでした☺️ 頑張って自分で食べようとすることが命を取り留めました。 病院は空いてなかったんですが、少しでも元気になってもらおうと、チンゲン菜とコーンをあげました。 結果このとおり元気になりました! アドバイスありがとうございました!☺️