アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お伺いしたのですが?、特に女性の方に質問します。最近、行きつけのパチンコ屋の女性店員に一目惚れをしちゃいました。最初は母親に連れられていきました。いつも母親の隣で台を打っていました。そこの店の女性店員さんの背中を目で追っていました。素敵な方だと思いました。毎回、自分が見ているのを多分気づかれちゃいました。毎回通う様になりました。自分は見ない様にしているのに、毎回、向こうの方から見ているよアピールをしてきます。自分とのすれ違い様には笑われます。その心理は何ですか、自分に好意はあると思いますか?、後、毎回、自分の後ろを通ります。その時もにやけます。ひょっとしたら、馬鹿にされていますか? 毎回、隣の台を拭きにきます。その時は自分は台を打っているのに、隣で自分の横顔を見てニコニコしています。その時自分は真剣に台を打っています。その女性店員に食事を誘っても来てくれますか?後、カウンターの時は景品を渡す際に手を握る感じにギュットされちゃいました。力が入っていました。その女性店員はどう思いますか?気になります。自分に好意を持っていますか?よろしければ教えてください。女性店員さんなのに白い長袖のワイシャツ着ていて、黒いズボンを履いております。髪型はショートカットです。歩き方は男みたいに歩いています。話した事は無いです。長い文章ですみません。回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

急に食事に誘うっていうよりは、まずは話しかけてみたらどうですか?

この台出ますかね?とか、ささいなことから・・・
仲良くなってきたら、明日もいますか?とか。
時間あるときに、連絡教えてよーとか言っておくと、いつか教えてきてくれるかもしれないし。
勇気出して頑張れ!!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答をありがとうございます。そうですね、焦らずに頑張っていますね。最初は短いコミニケーションから始めます。

こんばんは。

バナナモンキーさんはその彼女だけではなく、女の子に告
白されるような容姿をもっていますか?。もし持っていれ
ば一目惚れの可能性もあるかもしれません。

しかしそういうイケメンではないということであれば、彼
女の行動は単なる顧客対応とも考えられ、特別な感情をもっ
ているか微妙だと思います。

どちらにせよまず話してみましょう。イケメンじゃなくて
も話が面白いとかで好かれるケースは普通にあります。笑
顔で挨拶を基本に、天気の話や世間話、パチンコの話等、色
々話してみましょう。

尚、彼女が仕事中に話しかけるなら、ちょっとしたトーク
なら顧客対応で問題ないと思いますが、長くなれば「サボ
り」になってしまうでしょう。つまらないトークしたら即
座に別の仕事に移る可能性大だと考えておきましょう。
話が盛り上がって、でも時間がない、という良い状況になっ
たなら、LINEなりメアドなりを渡してそちらで話するのが
良いと思います(満足に話していないのにLINEなりメアド
なりを渡すのは微妙です)。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答をありがとうございます。そうですね、会話の勉強してから、頑張ってLINEIDを渡して見ます。

女性じゃなくて申し訳ないですが、そういうことも何度も経験しているので。

おそらく、好意を持っている確率は、よくても20%程度じゃないかな。
では、20%以外はどうかというと、
・よく来るお客さんで、顔はもちろん覚えた。それ以上の感情は今のところない。30%
・顔は知っているが、プライベートで付き合いたいとはまったく思わない。あくまでお客様という範囲で、ひまつぶしにちょっかい出している。50%
というところで、どれかはわかりません。

なので、相手がどう思っているかではなく、バナナモンキー様がどうしたいかで、どうするか決めたほうがいいと思いますよ。
好きなら、相手がバナナモンキー様を好きでなくても、頑張って口説くしかないでしょう。

ただし、パチンコ屋の店員さんて、全部が全部ではないけれど、夫婦者が多いから。実は結婚していた、ということになってがっかりしないように。念のため
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。確かにおっしゃるとおりですね。頑張って口説きます。本当にありがとうございます。