アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回質問の続きみたいなのですが、行きつけのパチ屋の女性店員に一目惚れしてしまいました。元パチ屋の店員さんに質問をします。一目惚れした女性店員に連絡先を渡すには何が必要ですか?会話は三回した事があります。自分は母親と一緒に打ちに行くのですが、向こうの女性店員さんは、自分の母親と知らずに結構悪い接客をします。自分には凄く親切に接客をしてもらえます。その違いは何ですか?、母親には挨拶もしないと母親に言われました。自分には挨拶してくれます。格好は髪型はショートカットで長袖のワイシャツを着ています。黒いズボンを履いています。歩き方は、男性の歩き方みたいです。一回目の会話は確か、明日の時間も通常ですか、くらいです。二回目の会話の内容は、新台はいつ入りますか?と聞いてから、女性店員の名前を訪ねました。自分の名前も教えました。名字だけです。その際に『いつもここの店を利用さていただきありがとうございます。』っとお礼も言いました。女性店員さんに、連絡先か、自分のブログのアクセス方法を書いたメモを渡すのか?どちらの方が効率よくいけますか?元パチ屋の女性店員さんの意見をくださいよろしくお願いします。元パチ屋の店員さんでも構いませんので。よろしくお願いします。どうしても自分の気持ちが抑えられません。気をつけるべき点もよろしくお願いします。女性店員さんは他のお客さんに見せないような、態度もしてきます。例えば、他のお客さんがいるのを構わずに自分のことばかりを見てきます。いつもすれ違い様に向こうの方が手を口に当ててにやけています。一回すれ違い様にすみませんっと、小さな声を聞きました。ぶつかる距離じゃないのに、自分はまさか自分に言ったのか分からずに素通りしました。自分の台の周りに人がいない時も自分の後ろを通る時もにやけます。にやける心理は何ですか?自分が台を打っている
時も隣の台を拭きながら、自分の横顔を笑顔で見ています。好きな女性店員さん事を自分母親に聞くと、あんたの事を見ていると言われました。自分に好意は持ってもらえていますか?最後に力を貸してくださいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パチンコ屋がヤクザによって守られているのが分かりますか、彼女たちがストーカーの被害にあったり、店の中で不正行為があったり、迷惑行為があったり無いでしょう。

怪しい客はヤクザが囲んで何かを言うからです。
「あのお姉ちゃんは美人やろ、あれは兄貴の妹さんや、だから変な虫がつかないように見張っているンや、あの子が好きなら兄貴の所挨拶しなければ偉いことになるで」
 「尻でも触ったりしたらその腕がおれるで・・・・・かくごしときや」
ココまでなら、法律には触れないでしょうね。
 でも彼女が気に入れば何の問題もありません。挑戦して下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそれはヤバい事ですね。でも諦めません。頑張って挑戦してきます。

パチンコ店でそのようなメモを渡したりするのは、不正等を疑われたりします(あなたも彼女も)ので、あくまで口頭で何とかした方が良いと思います。

仕事が終わる時間を聞いて、「じゃあ、その頃 どこどこにいます」と伝え、待ち合わせてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃるとおりですね。メモは諦めます。女性店員さんに直接、帰りの際に会ってみたいですね。