アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに 私の電話番号を出合い系?(Eazy)というサイトにばらまかれたようで、知らないいろんな番号から着信があったりcメールがきます。
対処は 自分の番号を変えるしかありませんか? 電話帳に載ってる番号以外の拒否はできません。警察もこの程度では動いてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は精神疾患があって、人の家の風呂に勝手に入るわ 勝手に食べるわ!で他にも多々あるのですが、
    その子のラインをブロックしたら
    始まってしまいました。

      補足日時:2016/06/08 20:01

A 回答 (1件)

どういう知り合いかは知りませんが、あなたよほど恨まれてますね。



まあ、警察に相談しましょ。
で、番号は変える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に行き番号を変える予定です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!