dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7からwindows10にアップグレード後インターネットエクスプローラが消えてしまいました。
adgeでは使い勝手が悪く以前のお気に入りも無くなってしまいました。
以前のインターネットエクスプローラを復活させる方法を教えて下さい。
再インストールしか無いとすればどこで手に入れるかもお願いします。

A 回答 (4件)

消えてはいません。


スタートメニューから「すべてのアプリ」-「Windowsアクセサリ」内にあります。

なお、MicrosoftEdgeでInternetExplorer11の「お気に入り」をインポートすることもできます。
Edgeの使用開始直後には自動的にインポートされないので、ユーザーが自分で「お気に入りのインポート」を行う必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解決しました。簡単な質問ですみませんでした。

お礼日時:2016/06/07 20:26

win10は、Edgeになりました。

アップグレードに際して、10操作法とか、10特集なんて読まないですか。
なお、IEはなくなっていません。隠れているだけ。MSがすすめているのはMicro Edge。これにしてから、エラーやフリーズ無くなりました。使いづらいけど。
    • good
    • 0

普通にインストールはされています。


http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …
    • good
    • 0

windowsアクセサリの中にないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!