アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もっとグイグイ来てほしい」「誘ってほしい」
※ただしイケメンに限る

自分の経験上、メールが続いていてもご飯に誘うと急にメールが来なくなる。あきらめずに頑張ってメール続けても「いい人が出来たので」とか言って遠ざけようとする。イケメン・金持ち以外お断りってことが言いたいのだろう。

自分はこういう扱いをされるたびに嫌な気分になる。心療内科で処方された薬で誤魔化してた時期もあった。

社内恋愛以外は、ロースペック男子や年収600万以下、非イケメン(フツメンでもダメ)は女から選ばれることはない。ドラマのように必死のパッチで好きになって告白しても、ストーカー扱いされて、LINEはブロックされて終了!

世の中は甘くなく、不平等だらけで、誰にでも恋愛できた恋愛社会主義時代も終わった。政治なら選挙という意思表示ができるが、恋愛という抽象的な世界ではそれができない。だからこそ、秋葉原事件や数々のストーカー事件や先日のアイドル刺傷事件など、恋愛格差に反旗を翻した勇気のある?犯罪が増える。マスコミは決してそのことには触れない。

相変わらず、山本耕史のような堀北真希をゲットしたような脚色したストーリーをマスコミは持ち上げて、あたかも「女は誘ってほしい」という嘘をまき散らす。「女は誘ってほしい」は男に金を使わせるという意味だと思う。高級ディナー、アッシーのための車、高価な贈答品…

おそらくスポンサーの意向を汲んでの洗脳だろう。

そんな腐った社会に賛同してくれる人の意見を聞きたい。

A 回答 (12件中1~10件)

なるほど、だからそういう事件が起きていたのですね。



私の個人的な意見としては気に入れば私から行くのでグイグイ来てほしくはないけど、諦めないほど気持ちが強いというか本物なんだなって思います。
実際グイグイ来られて出会って80日で籍入れました。笑

まぁ確かに顔は悪くない方がいいだろうし(産まれる子が可愛い方がいい)
お金にも困らない方が有り難いですけど、それ以上に精神的な部分で信頼できて、素敵な人格の人なら人間として惹かれたりするんじゃないかなぁって思います。

でも多分表面的な事ばかりにとらわれちゃう人が世の中に多いのも事実かもしれないです。

自分を信じて生きていけば、貴方の良さをわかってくれる人がきっと現れると思います(^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのようなきれいな心を持った人は幸せになれます。

でも、残念ながら婚活とかに来る女共は腐ってます。

幸せそうですね。元気な赤ちゃん産んでください。

お礼日時:2016/06/12 23:09

自己責任論?生きていく上で自己責任なんて当たり前でしょ?


歴史見たらわかる。
いつの時代も環境に負けたら淘汰されるだけ。
環境、人の責任にするのは何の解決にもならない。
人格を抽象論は話にならない。
世の中には人格者いない?ルックス良くなくても周りに好かれる人はいます。
真似すれば良いだけの話。
    • good
    • 0

需要を増やすという意味。

貴方が需要あげればいいだけの話。全く矛盾してません。
イケメンに勝てないなら金稼げ、オシャレしろ、求められる人格になれって事。
その努力が足りない。
ただし現実はキモメンはかなりハードル上がるってのはある。
昔から社会はヒエラルキーがあるのが当たり前。
上に上がる努力しない人は手に入れられないのは当たり前。
それは男女関係なく言える事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

自己責任論でしょ?小泉みたいですね。

求められる人格?

そんなものどうやってわかるんですか?抽象論は要りません。

お礼日時:2016/06/11 00:25

貴方が相手にとって信頼できる良い人ならご飯位付き合ってくれますよ。


そこまでの関係を築かず誘ってるのでは?
誠実で思いやりのある人はもてますよ。
こういう扱いされるのはメールも含め貴方が行動した結果。
女性は自分の需要を上げる為にオシャレしダイエットしたり、料理習ったりしますね。
貴方が女性の需要に応える努力は何してますか?

世の中なんて最初から不平等は当たり前ですよ?
貴方の言う通りイケメンや美女は得ですよね?
すごく気持ちはわかります。
でも弱肉強食が世の常。
大昔ならからだの大きさや力の強さで需要がきまる。
小さく力無く生まれたら諦めるしかないの?
知恵を絞り工夫し生き残るしかないでしょ?
環境を恨んでも仕方ない。
男はもてたいから仕事頑張り、身だしなみ整え、金を稼ぐ。大昔獲物が沢山獲れる男がモテるのと同じ。
獲物獲れない雄なんて自然界で価値はない。
それを受け入れ努力する人が生き残るのが自然界の掟。
女性が貴方と一緒にいてどんなメリットがあるか考えてみてわ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>誠実で思いやりのある人はもてますよ。

後半部分と矛盾してます。つまり、※ただしイケメンに限る

恋愛は弱者の戦法は通用しません。女性の感情が左右するから。

社内恋愛なら別に強者でなくても、大丈夫です。
後日書きますが、婚活という狭い空間では弱肉強食、アメリカ型恋愛新自由主義になってしまうのです。

そういうところに来る女は強欲で、自分は何もせずに金持ちやイケメンに買われて幸せな結婚生活とかお花畑な女しか来ないから…

社内恋愛ができない男はそういうところに行かない限り出会いがない。

学生時代に捕まえるという手もあるが、それも確率が低い。

お礼日時:2016/06/10 23:21

黙れ!シャ○チ○(笑)



良くも悪くも私は成約済みですので、ご心配なく。貴方もワゴンセールにならないように早くご成約があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン・金持ちからご指名が入って、買ってもらってよかったですね。

この回答もいわゆるマウンティングなんですね。

お礼日時:2016/06/08 21:59

>まとめると※ただしイケメンに限る



でしょ?
当たり前でしょ笑
何故、ブサイクに同情してあげなきゃいけないのでしょう?笑

>こういう匿名の掲示板だから女って本音が出ますよね?
私は日常でもハッキリ言いますよ。友達にはなれるけど、顔が好きじゃないから付き合えない。って。高給取りになって出直してこい。と。まあ、貴方みたいに面倒うな人とは友達にもなりたくないので、完全無視を続けますけどね。

ストーカーの問題はさらに気にくわないですね。
ストーカーが被害者をものに出来たなんて本気で言ってます?確かに、そういう案件はあったかもしれないし、今もあり得ることですが、満更でもない女性をストーカーすることはストーカーとは言えないでしょ。満更でもないのだから。刺傷事件になるようなストーカー事件と一緒にするな。
真面目に生きても正直者が馬鹿を見る?
貴方の場合は人生をどう生きてるうんぬんの問題より性格や考え方が問題ありです。真面目に正直に生きてる人と一緒するな。
不満なら整形すりゃいい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙れ!ク○マ○コ(笑)

強気ですね(笑)

あなたはそうとう見た目で得してきたんですね。ちやほやされて、男を切らすことなく…
まあせいぜいそんな天下も20代までですよ。30代になったとたんワゴンセールだから(笑)

一億総中流時代にはストーカーが刺傷事件には発展しません。まあ結婚してからその男の問題が噴出して、結婚生活も破たんするでしょうが、見た目や金に釣られた女に責任ありですね。

自分は普通に話しかけただけで、セクハラとか気持ち悪いとか言われることがある。

ブサイクに人権なしですよ。

お礼日時:2016/06/08 16:18

「誰にでも恋愛できた恋愛社会主義時代」



今も昔もそうだろ?
ただの負け犬の遠吠えやんか。捻くれるのも今日までにしとけ。
自分がブサイクなら、それ以外のとこで勝負しろよ。
情けなさすぎて笑えねーよ。
    • good
    • 4

>「この男性は興味がないのね」ってことは女性からすれば断る手間が省けて助かるのでは?


どうして断られること前提なんですか?不思議でなりません。

>イケメンが興味を持ってくれなかったら残念がるでしょうし
それってどんだけ自信満々の女性なんですか(笑)
知り合って間もない時期にイケメンに興味を持たれたら、半信半疑の警戒が普通だと思いますが。

>女性心理としてはイケメンから誘われるために色仕掛けしたり
イケメン相手に色仕掛けが通じるような女性なら、そんなことをしなくてもイケメンの方から声がかかります。

>金貸したり(返ってこない)、なんでもするんでしょ?
女性はケチです。

>街を見てください。イケメンとそこそこの美人のカップルしか見かけなくなったのはそういうことです。
そうとは思えませんが。
もしこれが事実なら、そこそこ美人未満の女性がたくさん余っているということです。狙い目ですよ。
美人以外はイヤだというのなら、仕方ないですけどね。
    • good
    • 1

私はアクセサリーを男性からもらったことはありません。


食事もワリカンです。
結婚して、専業ニートになりたいという友達は沢山いますが、働かないで篭って、家事を100パーセントに費やせるの?
と思います。
変な話、私はフルで働きたいので、生活費は半々。が、いいです。
その代わり手伝ってくれることは手伝って欲しいですし(皿洗いやお風呂掃除など)可愛いよ。好きだよ。といって欲しいです。新しい服を着たら可愛いと。髪を染めたら似合うよ。と。
見た目は気を使って、普通であれば問題ないです。
私は友達から言わせると何でそこまで出来るの!?と言われます。
お弁当を作り、朝もギリギリまで彼が起きないのでサンドイッチなどを持たせて→自分が準備して会社へ→帰ったらご飯を作り、洗濯してたのを片付け(これは2日に1度の洗濯なので、たまにサボりますが)シフト仕事なので3日おきくらいのお休みの日に掃除します。
服はフリマサイトで中古を買いますが、周りからはオシャレと言われます。
頑張ったら頑張ってるね。と言われたいし、たまにはご褒美が欲しいです(外食とか)
    • good
    • 0

賛同できなくてごめんなさい…



ここに書いてある思想が透けて見えるから女性は恐怖や危険を感じて逃げるのではないでしょうか…
怖いですよ その発想が…

『ロースペック男子や年収600万以下、非イケメン(フツメンでもダメ)は女から選ばれることはない。』そんなことないでしょう。
世の中には 周囲から見たらどうしようもないダメ男やヒモ男から離れられない女もいますから…

恋愛は総合力ですよ
不細工でも他の魅力が勝れば彼女ができる
イケメンでも欠点が勝れば女は去っていく…

もちろん顔良し・性格良し・年収良しは最強ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>周囲から見たらどうしようもないダメ男やヒモ男から離れられない女もいますから…

つまり※ただしイケメンに限るってことですね。

元AKBの川崎とかいう子とあのダメ彼氏がいい例でしょう。彼のビジュアルが、ノンスタの井上とかならただのプー

恋愛は総合力かもしれませんが、婚活という短期決戦では見た目や条件などの書類審査です。

お礼日時:2016/06/07 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!