アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳上の彼氏とのデートに悩んでいます。
私が19歳、彼が31歳です。
デートするところがなくて困っています。
私も彼も特別やりたいことがなく、いつもだらだらホテルいって終わります。それも原因なのか、あまり会ってもくれなくなりました、、、。(私に冷めたっていうのもあるかもしれませんが、今の質問には関係ないのでスルーしてください。)

彼になにしたい?ってきかれるのが苦痛です。ただでさえたまにしか会えないのに、、、

ちなみに北海道に住んでいます。
どこがおすすめですか??
デートは土日が多いです。
年上だし、遊園地とか提案してものってくれるのかなあと思ってしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

長く付き合っていくには「二人だけの物語」が必要になってきます。

それと「二人が共有できる秘密」もあるといいでしょう。

場所っていうのはどこでもいいんです。二人がお気に入りの誰も知らない海岸、二人で見つけたきれいな夕日が見れる丘とか、いつもBBQをやってすごす河原などでもいいですし、街中ならいつも待ち合わせをする喫茶店、夜帰りたくない時にずっと話せるレストラン、彼が大好きなハンバーグのお店、質問者様がお気に入りのアクセサリーを買えるお店、などでもいいでしょう。旭川動物園の動物の成長を二人で観察する、なんていうのも面白かもしれません。
 インドア派なら、絶対に二人がそろったときしかできないゲームなんかも面白いでしょう。彼の家にゲーム機があるならカセットは質問者様が持って行かなければ出来ませんよね。
 そういうお膳立てと工夫が恋愛を楽しくします。

 たとえば、いつも同じ河原でBBQをやっていると、どんどん発展させたくなると思います。最初は薪に火もつけられなくて、結局パンだけかじって帰ってきた、とか、それが段々火も付けられるようになって、テントも買って1年後にはスモークサーモンを作っていたりすれば会話も弾むでしょう「そういえば、去年の今頃は火もつけられなかったんだよね」っていう話題と、それが積み重なって「二人の物語」ができていくのです。

でも時々は違うこともしましょう。質問者様の誕生日には「必ず素敵なレストランに連れていってもらう」とか彼の誕生日にはサプライズを用意してあげる、などです。
    • good
    • 0

釣りとか、ドライブとか、美術館とかどうですか?

    • good
    • 0

はむこー。

。。。さん、こんにちは。

お互いに相手のことを気遣っているのでしょうね。
カフェでモーニングやランチを食べながら、その週の出来事などを話されてみては?
ニュースとか、仕事のこととかだと 彼も話しやすいと思いますよ。

「なにしたい?」って言われたら「とりあえずカフェで食べながら話しようよ」って言えますし、それから場所を変えて遊んでもいいですしね。雑誌を持参して、一緒に選んでもいいと思いますよ♪

http://xn--idk0bn6g729yyc2d1da.xyz/36/
    • good
    • 0

あなたは優しいのですね。


お相手は年上なので、もう少し自分の気持ちに正直になり、彼氏さんに甘えてはどうでしょうか?
僕の彼女も、気を遣う性格で自分のしたいことをなかなか言えずにいます。
そんな彼女を見て、もっと甘えて欲しいなぁ、と常々思います。

甘える女性は、魅力的です。
もうちょっと頑張って、遊園地に行きたいな、と伝えてみてはどうでしょうか。
そして、連れていってくれたら、ありがとう!と伝えてあげてください。
    • good
    • 0

彼を虜にするエッチテクニックを学びましょう。

ネットで調べられますよ
    • good
    • 0

動物園


遊園地
水族館
映画館
脱出ゲーム
おしゃれなカフェ
ピクニック
ドライブ
ハイキング
山登り
美術館
博物館
プール
コンサート
オーケストラ
ボルダリング
乗馬
お料理教室
温泉
バードウォッチング

などなど
やる事はいっぱいあるよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!