プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46をどう思いますか?
本当に気軽に答えていただいて結構です!
中2女子です。乃木坂ファンです。
乃木坂に皆さんはどのような意見を持っているのか知りたかったので投稿しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

乃木坂いいと思います。



清楚で素晴らしい。
    • good
    • 0

みんな美人で個性的で見ていてとても癒しになります。



特に
橋本奈々未さん
深川麻衣さん
衛藤美彩さん
白石麻衣さん

のお姉さん世代の美人さは突出してますね。

西野さんや生駒さんなどが、ごり押しされる以外はとても良いグループと思います。
    • good
    • 0

僕も同じ中学生の3年です。


僕はAKBも乃木坂もすきで、乃木坂は見た感じ超清純派だけどいくちゃんとかフィンランド民謡のコピー歌ったりと面白いところもあるというギャップが好きです。普通に可愛いですし。
    • good
    • 0

個性顔を集めたAKBと違って乃木坂はみんな美人の子だけど、顔が同じタイプに統一され過ぎてて、マジで誰が誰だか分からない…。


AKBなら誰が好みかっていう話になるけど、乃木坂はみんな可愛いってなる。
    • good
    • 0

結構いい歌うたっていると思います。

まじめに取り組んでいると。
だんだんとAKBグループ全体がすたれていっているように感じますが、乃木坂は残っていると思いますね。

自分は生田絵梨花がいいですね。
ピアノはうまいし、ウクレレも。あと人間性がいい。媚びていない。(^_^;)
    • good
    • 0

生駒ちゃん。

世間はそれしか知らないと思います。
自分の若い頃もそうでしたが、中高生は自分達と同世代でわかり易い容姿の女の子に憧れを持つものだと思います。
でもやはり世間的にはいまだに「生駒ちゃん」だと思います。大手企業が乃木坂を起用するとなると、若いファンにチヤホヤされている子ではなく、生駒里奈を前に出すことを望む、それが現実をよく表していると思います。

乃木坂は好きですよ。他AKBグループに比べて変人が多いです(引っ込み思案のメンバーが多いので世間的にはあまりこの事実は浸透していない気がしますが)。そこが良さだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!