アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の名前はある食べ物の名前ににていて、よく馬鹿にされます。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



続きそうならWIKIなどでその食べ物の知識をつけたり、料理の知識を
つけたりして馬鹿にされないよう、反論すればいいと思います。

昔ビートたけし扮する「たかし」君が叩かれるCMがありました。し
ばらくの間、全国のたかしくんは無条件で叩かれたそうな。人間っ
て結構バカになれると思うのです。理不尽な攻撃は(言葉だけでも)
反撃すべきだと思います。
    • good
    • 0

「その食べ物が赤ちゃんの頃から好きだったらしく、気がついたらこの名前になってた」とボケてやりましょう。

    • good
    • 0

我慢するしかないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですか・・・(;´Д`)我慢してみます。

お礼日時:2016/06/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!