dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏のボーナスは大手企業が90万円以上とか。リーマンショック前に戻ったそうです。でも、1990年頃のバブル崩壊前ってもっと凄くなかったですか?20歳前半の女の子でもボーナス100万もらってましたよ。証券業者に勤めてる人は600万とかもらってましたよ。自分の記憶が間違ってるんですかね?

A 回答 (2件)

あの頃の証券会社が異常。



私の記憶によれば,当時の証券会社に勤めていた方はは落ちこぼれに近かった。
エリートは鉄鋼とかに進み・・・。

バブル景気でボーナスたんまり貰い,ざまみろ!・・・と思っていたら,一気に転落らしいです。

まあ,こういっては何ですけど,証券会社など何も作っていない。金の運用だけですよね。

こんな会社がたんまりお金貰うのはおかしいと思いませんか?
金横流ししたって,米も魚も肉も出てきません。買えますけど・・・どんどん高額になる。

だから,今が普通なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証券会社が異常で、車や鉄鋼は通常の額をもらってたんでしょうかね。

お礼日時:2016/06/08 23:26

バブルの時はね・・・。


異常だったんですよ、あの時だけが。(今となってはですが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除くバブル期のデータでしょうかね。

お礼日時:2016/06/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!