アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はかなり需要が高いので儲かっているのではと思います。

A 回答 (3件)

他人(DoCoMo)のふんどしで相撲を取っているのですから儲かっているでしょう。


でも、一番儲かっているのは回線を貸しているDoCoMoだと思います。
    • good
    • 2

競争も激しいので、そんな儲からないでしょ。

    • good
    • 0

ある程度は儲かっているでしょう。


MNOとは帯域で契約していますからどこまで儲かっているのか不明です

ドコモは、すべてのMVNOと同じ条件での契約ですから、同様にどこまで儲かっているのか不明です。
ドコモは、ユーザ数に比べて周波数帯が少ない
ソフトバンクは、契約者が少ないのにNTTドコモと同様の周波数帯がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!