プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思われてるのか知りたいです...





高校2年生の男子です。僕には好きな人がいます。その子には告白して振られたものの、また仲が戻り2人で遊びに行ったり、メールも学校でもよく話します。でもいつも僕から話しかけるのです....話しかけたら普通に楽しく会話ができるのですが、いつも自分ばかり話しかけているので、めんどくさいと思われてないか心配です。(たまに相手からも来る時あるのですがほぼないと言えます...)
どんな方でもかまいません、教えてください!!

A 回答 (5件)

ただの友達です。

話し掛けてくるから話し相手になっているだけでしょう。心の中には、告白してきたぐらいだからまだ自分のことを好きだろうと上から目線で見ていますから、優越感のある話し方でしょう。それ以上にはなれないので、少し距離が開けばそれまでです。友達として、話し相手にはなってくれるでしょうから、話せるだけ話しておいたら思い出になるんじゃないですか。
    • good
    • 0

貴方が話たら話す。

その方が話題を考えずに思いつくまま話が、出来るから良いと思ってるんじゃないですか。
告白して振られて付き合ってるとは、友達感覚でしょうね。
気心が知れているから遊びに行ったりメールや学校でも話をするだけで恋愛感情は無いです。
それ以上は、今の所無いです。
ただ付き合う回数が増えて相手が貴方に愛着が湧いてくると真剣な交際に発展する可能性はあると思う。
    • good
    • 0

特に嫌がられているわけじゃなければ、気にしないほうが良いと思います。


私も気にするタイプなのですが、キリがありません・・・。
相手があからさまにしかめっつらしたり、めんどくさそうな態度を取ってるように見えるのであれば、
頻度を抑えめにするとかしても良いと思います。

その女性も一度あなたを振っている立場ですものね。自分からがつがつ行くことはないかもしれませんね!
    • good
    • 0

楽しく会話が出来るということは嫌われてはいないと思いますので、


少し距離を置いて自分なりに充実した日々を過ごせばいいです。
女子は今まで好き好きと言ってきた男子が急に自分以外に関心がいったら「あれ?」と思う事もあるとは思いますから☆
マイペースでいいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になって直接聞いてしまいました
そしたら「話しかけたいけど、なんか行動に移せない、いつも話しかけてくれてるのに自分は返せなくて申し訳ないと思ってた...」とのことです。これにはどうゆう意味含まれてますか?質問返しですみません...

お礼日時:2016/06/21 07:09

多分、今まで男子から告白されたことがなくて、どう振る舞っていいのか分からないのでは?。

女子は正直ですから嫌なら避けようとしますよ。そうでなく楽しく会話が出来ているんですから。
口下手で他の女子みたいにできないんですよ。きっと。
そんな不器用な所も含めていいな~と思いましょうよ。あまり意味とか考えずに自然にしてれば大丈夫だと思います☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然としてもっと信頼できる関係を深めていきたいです。
真剣な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!