プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホーネットの青を買ったのですが、このバイクに似合うヘルメットを探しています。何が良いとおもいますか?また、みなさんは、どんなバイクにどんなヘルメットをかぶっていますか?よければ、ヘルメットの画像へのリンクと一緒に答えていただければ、ありがたいです。

A 回答 (3件)

以前ホーネットシルバーに乗っていました。

はじめに買ったヘルメットは、車体と同じシルバーにしたのですが、すぐに飽きてしました。
ステッカーを貼ったり、ペイントしたりもいい案ですね。
私は、車体にあわせるのもいいですが、バイクに乗るときの格好(ジャケットの色や、服の色など)に合わせるのもいいのではないかと思います。
ちなみに、今はゼファーΧで、メットはSHOEIのキメラ青です。女ですが…

参考URL:http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/full/zc2c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キメラ、かっこいいですね!このメットなら服に合わすのも分かります。スカジャンなんかかっこよさそう。イカシます。tomomonさん。

お礼日時:2004/07/19 11:29

シンプソンのスーパーバンディット7なんて、いいんじゃないっすか?



参考URL:http://www.bolt.co.jp/bike-helmet/simpson_bike-h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうメットもあるんですね。フルフェイスってshoeiとか、araiとかのしか、知りませんでした。でもこのメット視界領域とかどうなんでしょう?

お礼日時:2004/07/18 23:03

俺はホーネットシルバーだけど、安直にシルバーのメットを選びました。



ボディが単色だからあんまり他の色とは合わない気がする。
やっぱり紺から青の単色のメットがいいんじゃないかな~。

あとはステッカーで色を出すとか。

余談ですが、ホーネットは荷物フックの下に細かい傷が付いていきます。ここにさりげなくステッカーを貼っておくと傷防止になってイイかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同色のヘルメットでステッカーは、僕も考えました。やっぱりそれが無難かな。荷物フックの下ですか。確認してみます。

お礼日時:2004/07/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!