プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は体重が軽いっていうのが男子への理想ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いや別に。

    • good
    • 0

体重とか数値は気にしたことがないですね。



結局見た目の体型が悪くなければ、
いくら重くても全然かまわないです。

お前重いな!なんていう男は、
自分に腕力とデリカシーがないだけです。
    • good
    • 1

ガリガリ、ギスギスは嫌です。

「痩せろ」は、企業の戦略です。中世ヨーロッパや日本は、ややポチャが綺麗とされてきました。
    • good
    • 1

はい!身長にもよりますが、軽いほうが好きです


ちなみに嫁さんは160cmで46kgです
    • good
    • 0

はい。


理想は両手で抱えあげられる、あるいは背負える程度の重さが理想です。女性が男性に背の高さを求めているのと一緒です。

ただ、体重が軽いと痩せすぎなのは別問題です。痩せすぎは太っているのと同じで、自己管理が行えない証拠です。
    • good
    • 1

男性が「女性の本当の体重」という現実を知らな過ぎるんですよ。



モデルでもない限り、40㎏前半なんてそうそういません。
    • good
    • 2

体重なんて見ても判らないですから求めません


マツコ・デラックスぐらいだと体重が想像できるので、気にしますが

女子が気にするほど男子は体型や体重は気にしていませんよ
https://www.cosme.net/biche/articles/nncDchDM
    • good
    • 0

「軽い女子を好きになる」のではなくて、「好きになった女子が軽かった」ということですよ。



極度のダイエットは気持ち悪いですけどね。
    • good
    • 1

多少、ぽっちゃりぐらいが健康的で魅力的だと思いますよ?


あまりにも、骨と皮だと、女性の魅力がないように思いますが・・・。
    • good
    • 0

軽ければいい・可愛ければいいでは無く、中身(優しいか・自分を支えてくれる)が男子の理想だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!