アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子から見た女子の149cmの理想の体重ってどれくらいですか?

A 回答 (10件)

んー。


男の人を「男子」って言ってるってことは、あなたはまだ子供だよね?
デブじゃない限り、あまり体重は気にしない方がいいと思うよ。
子供のうちから、過度なダイエットすると摂食障害が心配。
そうなったら、一生付き合わないといけない病気だから。
    • good
    • 1

自分と身長違う人の理想の体重なんて、普通はわからんよ。


理想とかマジで言える人はかなりのマニア。
    • good
    • 1

149cmって小中学生の子供じゃん。



ロリコンで捕まります。
    • good
    • 1

はっきり言えば理想体重なんてないです。


何キロであっても見た目です。
数値は単なる指標なのでそこに理想を感じる意味合いがわかりません。

あえて言えば40-53kgの間であれば良いです。
ただし、そこから外れたからと言って受け付けないわけではありません。
    • good
    • 1

Eカップ以上なら52kgまで許す (^o^)


(私の彼女が150cm、50kg,Eカップです)
    • good
    • 1

40kg

    • good
    • 1

キミは好みの異性を体重の数値で決めてんの?


 ワシなら性格とか、話が合うとか、ルックスとか…で決めますが。
「男子から見た女子の149cmの理想の体重」の回答画像4
    • good
    • 1

37kg

    • good
    • 0

40kg、Fカップ。

    • good
    • 0

MAX50㎏。


少し甘やかして、52㎏
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!