アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問を見てください。
これは、まだチャンスはありますか???

学校であったとき、必ず目があいます。
私が廊下で男子と話してたとき偶然、彼が歩いてて私のほうをみて、目線を斜め下に向けました。

まだチャンスはあると思いますか??

A 回答 (3件)

そんな期待はしない方が良いです。


偶然目があっただけでそんな上手くはいきませんよ。
彼は、目をそらしたんでしょ
、誰か居るな位です。
    • good
    • 0

前の質問のURLは?



目が合ってると思うのは気のせいです。
向こうはあなたを意識していません。
    • good
    • 0

これパチンコ・スロットの話ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!