プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かあったときの相談先で、例えば、
こういう時は、〇〇の消費者センターがある。
こういう時は、〇〇の法テラスの相談先がある。など、
いろいろ載っている本がありましたら紹介してください。

A 回答 (3件)

そういう生活の知恵程度の情報はネットで調べれば充分なのでは?


本は発行された瞬間から古い情報となります
このような質問サイトは質問すれば最新の情報が手に入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 00:23

地域の電話帳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 01:01

こんにちは。



最寄りの役所や、その支所でパンフレットを発行している場合が多いですよ。
電話で問い合わせてみてくださいね。
送ってくれる可能性はほぼありませんので、あればもらいに行ってください。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/06/21 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!