アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章の添削をお願い致します。
経由:相手(関連会社の人、お客様ではない)より火水木という週の真ん中で作られた予定で当社を訪問しようとの依頼が来ました。今回、一応対応することにしましたが、今度このような予定を作ってほしくないと考えているメールです。

次の内容を添削してください:

一つのお願いですが、今度予定を作っていただくとき、週の中間ではなく、前半(月火水)か後半(水木金)でお願いできれば幸いです。
こちらは週間の時間を活用して出張などの計画を立てやすいのでどうかご協力お願い致します。

A 回答 (2件)

勝手なお願いで恐縮ですが、土日を利用しての出張等の予定を組む関係で、週の中日の予定設定は避けていただけると幸いです。

対応可能: 月火水、水木金
避けたい: 火水木

ご理解とご協力をお願い致します。

とか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

質問文もいまいち分かりにくいのですが、

◎候補の3日間のうちいずれか1日ではなく、3日間連続で取引先と何かをする
◎火〜木は地方での定例会議に出席しなければならない

という設定だとして、話を進めます。

日頃は大変お世話になっております。
先般は、◎◎で大変お世話になりました。

しかしながら、毎週火曜〜木曜は地方にての定例会議に出席の必要があるため、今後、弊社にご足労いただく際は、特段の事情がない限り、月・火・水、もしくは、水・木・金の並びにてご調整いただくことは可能でしょうか?

誠に勝手なお願いを申し上げ恐縮の限りですが、事情ご拝察の上、何卒お取り計らいのほど宜しくお願い申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。