アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みの席で自分の隣が空いた時にしばらくして横に座ってくる男性の心理を教えて下さい❗

A 回答 (3件)

いままでいた席はおもしろくないので、場所移ってみよう、ってのが一番多いです。


男性の多い飲み会なら、空いた席が女性のとなりなら、なおラッキー、ってとこですね。
あまり深い意味を求めないほうがいいですね。
    • good
    • 1

なんでしょう。

。。コミュニケーションを取りに行くくらいしかないですね><
それ以外に特に何もないと思います。
    • good
    • 0

隙があったら口説いちゃお……ってことろじゃないですか?


真面目な好意かどうかは何とも言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!