アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVにも出るような大食いの人って、胃袋ってどうなってるのかな?
カレー何キロとかステーキ何枚とかって、物理的に入るものでしょうか?

A 回答 (3件)

一般人に比べて胃袋が異常に大きいようです。

 ギャル曽根が大食いした後のレントゲン写真をテレビで見たことがあるけど、首の下から臍の下までの大半を胃が占めていました。 その分ギャル曽根は大の方を一日7-8回するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなっているんだ

お礼日時:2016/06/16 10:25

大食いの人のレントゲン写真が放映されたことがありますが、あの人達の胃は非常に伸び縮みするようになっているみたいです。



http://spotlight-media.jp/article/19135085629239 …
    • good
    • 0

ちょっと前にテレビでやってました。



 「ながら」で点けていただけなのでよく見ていませんが、「お腹の中いっぱいに胃袋が膨らんで腸が背中の方に追いやられて出っ張る」とか、「持っている人があまり居ない何とか言う酵素がある」とか、「それはお腹の中にいる菌の種類の違い」とか(あれ?違ったかな?)、そんな話をしていたように思います。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!