dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://next.rikunabi.com/company/cmi2325262029/ …
 ネットで応募したところ、面接したいと来ましたが・・公共機関で2時間以上かかります。
確率論で、女々しい会社に応募しているところですが・・・
それで嬉しいことですが!
 なんと、交通の公共機関で行くと、家から2時間以上もっかり、往復数千円の交通費がかかります。
 さて、以上を加味して、
  勤務地は自宅からの通勤圏内が絶対条件ですが、以下で質問です。
 以下の勤務地の下に 
→リクナビNEXT上の地域分類では…… とありますがこれに
  私の地名をありますが、そこに会社があるとの認識でいいでしょうか・・・
 わざわざ、往復5時間もかかて、いったのにお門違いだったら時間とお金がの無駄
 なりますからね・・・1度メールで確認したことがあるのですが、具体的な返事は
  来ませんでした。
  宜しくお願い致します。

勤務地
東京、名古屋、大阪、札幌、仙台、広島、福岡、その他全国各拠点及びプロジェクト先 
※U・Iターン歓迎

★希望はしっかり考慮!
※住宅補助制度あり

→リクナビNEXT上の地域分類では……
札幌市、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

A 回答 (2件)

何かもう日本語がボロボロですね。

「私の地名をあります」ってテニヲハめちゃめちゃ。
「女々しい会社」って何なんだ。

まあそれはいいとして。

あなたの住まいがどこなのか、
また、あなたの言う通勤圏内というのがどの距離感なのかわかりませんが、
勤務地は「全国各拠点及びプロジェクト先」
と明記されていますね。

つまり、クライアントに出向することもあるとの意味でしょうから、
勤務地は特定できないのではないですか。

もちろん、面接場所と勤務地も同一とは限りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 テニヲハめちゃめちゃ。・・
以後少しづつ文章のスキルアップに努めます。
 さて、会社に再度メールして確認したところ、やはり、私が住んでいる地に(通勤圏内)
支店は無との回答があり、だから、片道2時間半もかけて、面接に来てくださいとのことでした。
確認してよかったです^^
No1 さんのとおり…「考慮」は保証とか絶対と言う意味ではない。
 とのことで、リクナビもでかい会社の割には紛らわしいですね・・・
はっきり示さないと、就活の迷惑になり、真剣な作業の類に該当するので、いわば死活問題
なので、その点を情報提出する側として、考えてほしい・・・

希望する勤務地に赴任できるのか先方に電話で尋ねることを勧める。

募集の内容が正しければ希望する勤務地への配属になると思うが、まれに希望通りにならないこともある。
…「考慮」は保証とか絶対と言う意味ではない。
    • 0