アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアファイルと紙を接着したい場合、どんな接着剤を使えば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

クリアファイルの材質により異なりますが、一般的なポリプロピレン(PP)ならば、コニシボンドのウルトラ多用途SUプレミアム(ソフト)などで接着できます。


http://www.bond.co.jp/bond/special/su/lineup_soft/
紙を止める程度ならば、薄い両面テープや、テープのりなどの粘着系でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日購入して試してみます。

お礼日時:2016/06/19 21:31

装置があれば、パウチ用紙を二つに開き、紙を内側だった部分に載せ、加熱します。

なおアイロンで紙の側から加熱しても良いのですがずれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々なやり方があるようなので試しているところです。

お礼日時:2016/06/25 18:54

おそらく無理。

ひとつだけ方法を言えば、別のクリアファイルを熱で溶かして、接着剤代わりにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/19 21:32

クリアファイルでなければ駄目なのでしょうか。


ラミネートではいけないのでしょうか。
どのように使うか分かりませんが、紙なら普通ののりで付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています