プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラスチックにつけたらダメなものはありますか?
(例えば、ベンジン、シンナーなどの有機溶剤)

質問者からの補足コメント

  • なんか、塗ったりしたらだめなやつです。(曖昧ですいません)

      補足日時:2019/05/20 18:03

A 回答 (4件)

これだとわかりずらいんだけど…。



基本的には有機溶剤が含まれてるのは、全部ダメです。
特にラッカーシンナーはダメです。
ベンジンは石油系溶剤なので、被害は少ないけど、基本的にはダメ。
    • good
    • 1

プラスチックと一言で言っても何十種類もあり、ものによって耐油性や対溶剤性は違います。


ここを参考にして、どのプラスチックかで見てください。

https://www.kyowa-r.com/catalog/proof.html
    • good
    • 1

ゴムはひっつきますね

    • good
    • 0

プラスチック少いですよね。

♥️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています