アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性がいます。彼は男友達です。
先日私から誘って彼と2人でご飯を食べて飲んで、カラオケ行ってゲーセンに行って遊びました。(彼と2人で会うのは2回目)

お互いの帰りの電車の時刻を調べようとしたところ、彼の終電が終わってしまったようで…ですが私の方はまだ終電があったので、どうようかと迷っていました。彼は帰っていいよ、改札まで送るからと言って改札まで送ってくれ、終電が来るまでずっと2人で喋ってました。

改札まで送ってくれるという行為は、男の人にとってみたらその子が気になる存在だからでしょうか?

ですがその前に私には1つ引っかかるところがありまして…
実は2人で初めて遊んだ時に彼とホテルに行って関係を持ってしまいました。
だから、彼が改札まで送ってくれた=私の家に行きたいまた関係を持ちたい…というサインだったのかな…と深読みかもしれませんが考えてしまいました。

客観的に見てどう思いますか?意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

お互いの終電確認した時に、あなたが迷い彼は帰っていいよと話したのは、付き合ってるのと同じ考え方じゃないですか?お互いに相手を思い決めたんでしょ。

付き合ってると考えて良いのか聞いてみれないのかな?まだストレートに聞けないのなら、自分の家に誘ってみたら?
    • good
    • 0

あなたの事が好きなのか


ただヤリたいだけなのか分かりませんね。
終電までに帰らせるのは当たり前の事なので。

脈ありかどうか以前に
まずはなにを思って
ホテルに行ったのかちゃんと話して
関係性をはっきりさせるべきでは?

身体目的だとしたら
最終的に傷つくのは女性のあなたなんですから。
    • good
    • 2

できるだけ長く一緒に居たいから送ってくれたのだと思いますよ。


家に行きたかったら もっと強引に迫ってくるでしょう(1回関係持ったのに強引に言ってこないのはちょっと我慢したのだと思います)
いい感じですね。

彼はもう付き合ってると思ってるかもですよ?
    • good
    • 0

脈有りかどうかという問題じゃないと思います。


ホテルで過ごした時間の意味合いをお互いがどう考えているか整理するのが先でしょう。

一般論としては、女性を一人で終電を待たせるわけにはいかないですから可能な限り付き添います。
異性の友達なんですからそれくらいは当たり前でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A