アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急32番街ありますが1番街からあるの?

A 回答 (2件)

阪急17番街は17階建て、32番街は32階建てだからです。

    • good
    • 0

いいえ。

今あるのは三番街、17番街、32番街だけだと。
三番街は昔の住所の番地から、17番街と32番街は入っているビルの高さからだったと。
他に、五番街とか八番街が昔はあったけど、五番街は今のHEP FIVEだし、八番街はビルの建て替えか何かで取り壊しになったんじゃなかったかな。

という訳で、1から順に32まであるわけではないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!