この人頭いいなと思ったエピソード

いまの家族はお父さん、お母さん、4つ上のお姉ちゃん4人家族です

私は妹なのですが
親ともお姉ちゃんとも持続の人や従姉妹ともちがう正反対の子が産まれることがあるのでしょうか?

才能や学力、運動能力など私だけまったく違います
ほとんどの家族は平均してほとんど一緒なのです
ですが私だけ違うんです

そんなことあるのですか?
ただ自分が努力が足りてないとかそういうのとになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

プロスポーツの選手のお子さんは、


みんなプロスポーツの選手になれますか?
選手になれないのは、努力が足りないからですか?
大学を卒業している人のお子さんは、
大学を卒業していますか?
やっぱり、努力が足りないからですか?
違いますよね。

人それぞれ、ですよね。

あなたには、あなたの才能や学力、運動能力、
性格など(個性)があります。

自分のいいところ(なんでもいい)見つけてみましょう。
    • good
    • 1

私も家族と性格や能力ちがいますよ。



家族だから必ず似るということはないですし、全然おかしくないと思います。
    • good
    • 1

遺伝だからどうなのでしょうね。


必ずしも親に似るとは限りませんよ?
親戚や祖父母や先祖代々.....

あまり気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

性格などはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!