プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えれる人と甘えれない人が居るのですけどどうしたら人に甘えれるようになりますか?

A 回答 (4件)

自分が不完全であることを認めて、その分を誰か他人が補ってくれると期待することだと思います

    • good
    • 0

意地を張ったり、捻くれた考えをせず、素直になるだけで甘えられるようになりますよ(^o^)

    • good
    • 0

甘えるのが恥ずかしいな、という気持ちを捨てましょう。

    • good
    • 0

なんか気持ちがふわふわしてくることってないですか?



息をスーと吸って、フーと吐く感じで、甘えたい人に寄りかかったり、胸に入る感じで倒れてみたりしてみてください。(妄想世界でもOK)

自分は相手に優しくしてもらってもいいんだと思えてくるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!