アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、子供の部活動の飲み会があったのですが一次会は何事もなく終了し、保護者ばかり数名で二次会に行きました。
はじめは別のお店に行っていた先生達と途中で合流する形になったのですが合流後もしばらくは別のテーブルに座って話してました。
途中から先生達も私達のテーブルに移動されてきて、1人の先生が私の横に座ってきたのですが、凄い密着する形で座ってきました。
座る所は決してギリギリで狭い訳ではなく逆にあと1人は座れるくらい余裕はありました。
その後も結局離れる素振りもなく帰るまで密着した形に。
私も先生の事は好きだったので嬉しかったのでそのまま座っていたのですが。
ちなみに先生は40代で既婚者です。
一体どをんなつもりで密着してきたのか…。
私はいけないと思いつつも先生の事が好きなのでついつい良い方に想像してしまいます。
男の人は既婚者でもお酒が入ったりすると誰とでも密着できるものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

>男の人は既婚者でもお酒が入ったりすると誰とでも密着できるものなのでしょうか。

できますとも。全員ではないですけど、ほとんどね。
お酒が入らなくても、できるんじゃないですか?

だから、その先生が、kazukazuy様に好意を持っているとは言い切れませんが。
持ってないとも断定できません。
どちらもありますので、くれぐれも軽率な判断はなさらないように。
    • 1

手癖の悪い男がやる行為ですよ。

お酒の席でやるのは、言い訳がきくからです。
お酒が入っている父兄も他の教師たちも、ちゃんと見てますよ。
呆れていることでしょう。

私の職場のパートさん(既婚女性)、事実上の解雇になりました。
不倫が原因です。
取引先の社長と関係を持ったのが主原因ですが、彼女の息子さんが所属していたクラブのコーチとも不倫し、母親たちが怒って、彼女だけでなく息子さんまでそのクラブから追放されていました。
取引先の社長との不倫旅行でも、その息子さんも同行するという嘘をついていました。

コレと近いことにしかなりませんので、その教師の気持ち云々なんてどうでもよくないですか?
    • 1