アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、熊がよく出没してますが関節技で倒せますか?

質問者からの補足コメント

  • あの、皆さんもっと軽めに捉えて下さい笑笑
    本気じゃ無いです^_^

      補足日時:2016/06/24 17:48

A 回答 (17件中1~10件)

関節キメる前にやられるわな。

    • good
    • 0

関節技じゃいけど、くまは自分のお腹に手が届かないそうなんで


お腹にぶら下がって冬眠するまでまてば勝てます。
    • good
    • 0

中国語で話しかけると嫌がる様です。

「最近、熊がよく出没してますが関節技で倒せ」の回答画像3
    • good
    • 1

くまモンなら倒せると思います。

    • good
    • 1

例え関節技に入れたとしても、力で簡単に外されるでしょう。


熊のパワーを侮っては貴方が死にますよ。
    • good
    • 0

無理でしょうΣ(-∀-;)

    • good
    • 0

この熊を本気で?


関節?
サックリやられて終了です
正気の沙汰ではありません
「最近、熊がよく出没してますが関節技で倒せ」の回答画像7
    • good
    • 0

関節技で倒して下さい。


テレビ局が取材に来て、あなたは一躍ヒーロー?
    • good
    • 0

陸奥なら

    • good
    • 2

無理無理。

逆にやられるよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!